この度はオフィス用品通販【カウネット】のお申込みありがとうございました。 カウネットはお客様のお電話番号をIDとしてご登録いただいております。 同一の電話番号を複数登録することはできません。 お申込みいただきました電話番号でご登録作業を進めさせていただいた結果 このお電話番号はすでにカウネットにご登録済みであることが分かりました。 今回お申込みいただいた理由は何でしょうか?
1. カウネット法人割で買いたかった。
- 下のリンクをクリックして、担当販売店変更の流れについてご確認をお願いいたします。
2. 急ぎで注文したかった。
3. 最新カタログが欲しかった。
4. WEBにログインしたかった。
- 下図のリンクをクリックして、カウネットのログインページを開きます。
- 画面の下部にある「パスワードを忘れた方」のリンクでパスワードの再発行をしてください。

5. Web注文がしたかった。
以下のリンクをクリックして、カウネット会員ログイン (法人・個人)を開いてください。
https://www.kaunet.com/kaunet/categoryshop/office/sitemap/KWf_CSfLogin.jsp
なお、ログインIDはご登録の電話番号をハイフンなしで入力してください。 パスワードが分からない場合は、1つ前の項目の「2. WEBにログインしたかった」を参考にパスワードの再発行をしてください。