カウネットのお申し込みが重複扱いとなったお客様へ

この度はオフィス用品通販【カウネット】のお申込みありがとうございました。 カウネットはお客様のお電話番号をIDとしてご登録いただいております。 同一の電話番号を複数登録することはできません。 お申込みいただきました電話番号でご登録作業を進めさせていただいた結果 このお電話番号はすでにカウネットにご登録済みであることが分かりました。 今回お申込みいただいた理由は何でしょうか?

1. カウネット法人割で買いたかった。

Q カウネットカタログ掲載の割引価格よりさらに割引できると聞いたのですが可能ですか?
  • A 可能です。カウネット代理店 株式会社コール・ミー独自のサービスとしてカタログの割引価格より最大10%引きとなります。
    1. 下のリンクをクリックして、担当販売店変更の流れについてご確認をお願いいたします。
    https://kaunet.gr.jp/agency/

    2. 急ぎで注文したかった。

    ご注文をお急ぎの方はお電話でご注文いただけます。お届け先の会社住所・商品番号・数量をお伝えください。通常のご請求書とは別にお電話でご注文いただいた商品のみのご請求書を発行させていただきます。お支払方法は銀行振込か郵便振替のいずれかとなります。お急ぎ注文希望です。と当社にお電話ください。TEL0120-099-881

    3. 最新カタログが欲しかった。

    こちらをクリックし、カウネットカタログ請求用紙に必要事項ご記入の上FAXをお願いいたします。

    4. WEBにログインしたかった。

    以前はログインできていたのに、パスワードが分からなくなってしまった等でログインできない場合は、次のようにご対応ください。
    1. 下図のリンクをクリックして、カウネットのログインページを開きます。
    2. 画面の下部にある「パスワードを忘れた方」のリンクでパスワードの再発行をしてください。
    https://www.kaunet.com/kaunet/categoryshop/office/sitemap/KWf_CSfLogin.jsp

    5. Web注文がしたかった。

    お客様は、既にご利用可能な状態となっております。
    以下のリンクをクリックして、カウネット会員ログイン (法人・個人)を開いてください。
    https://www.kaunet.com/kaunet/categoryshop/office/sitemap/KWf_CSfLogin.jsp
    なお、ログインIDはご登録の電話番号をハイフンなしで入力してください。 パスワードが分からない場合は、1つ前の項目の「2. WEBにログインしたかった」を参考にパスワードの再発行をしてください。

    6. その他お問い合わせ。

    当社にご連絡ください。TEL0120-099-881